わぁー | Hula Studio Mino'aka

Hula Studio Mino'aka

仙台市青葉区二日町のフラダンス教室。ウクレレ・リボンレイ等のカルチャー活動もしてます。教室名の「mino'aka」はハワイ語で笑顔という意味。笑顔いっぱいの教室です!「仙台ミノアカ」でホームページへ

なんでしょう!

明日は10:00~ライブです爆笑



久しぶりのレッスンでしたね
皆、ありがとうございましたニコニコ

ストレッチでグラグラ
腰の動きが硬い
腰幅が狭い
長いお休みでしたからね
徐々に戻していきましょうね



ソーシャルディスタンスを保って



(座ってる方はzoom参加メンバーを見ています)
パソコンを鏡向きにしてるので
皆、同じ向きになるんですよー
一緒に踊ってる感じで良かったね


ありがとうございましたニコニコ