日曜日もレッスン!レッスン! | Hula Studio Mino'aka

Hula Studio Mino'aka

仙台市青葉区二日町のフラダンス教室。ウクレレ・リボンレイ等のカルチャー活動もしてます。教室名の「mino'aka」はハワイ語で笑顔という意味。笑顔いっぱいの教室です!「仙台ミノアカ」でホームページへ

皆様、お疲れ様でした~
午前は月1のレフアクラス、午後は追加レッスン、お昼ご飯をはさんでのレッスン参加メンバーさま、お疲れ様様でした~ニコニコ

お昼は又々🍜🍥行こっかなぁ?と、思ってたら…モキハナメンバーさんから嬉しいおにぎり弁当🍙🍱をいただき、さらにだし巻き卵の差し入れまで!!
嬉しい!嬉しい!
ありがとうございます!
おかげさまで美味しいお昼ご飯をいただけました。エネルギーチャージ完了で午後の追加レッスンを!

午後は新曲の追加レッスン。
今はまだ、「早い=難しい」
ですよね。
早さになれるためには
やっぱり「練習!練習!」です。
ポイントを伝え、繰り返し練習!
お互いを見合い、出来てるとこ、出来てないとこをアドバイスし合います。
追加練習ではクラスの垣根を越えての練習となります。色んなクラスのメンバーが一緒にレッスン出来る時間、とても、和やかで+にぎやかです。出来るようになりたい!もっと綺麗になりたい!という気持ち、皆の気持ちが一緒なのが、とても嬉しいです。
レッスン風景には見えないかな?