ハワイ初日&2日目 | Hula Studio Mino'aka

Hula Studio Mino'aka

仙台市青葉区二日町のフラダンス教室。ウクレレ・リボンレイ等のカルチャー活動もしてます。教室名の「mino'aka」はハワイ語で笑顔という意味。笑顔いっぱいの教室です!「仙台ミノアカ」でホームページへ

女三人旅の始まり、始まり(笑)
いつか三人で行きたいね~と、やっと夢が叶いました!


羽田空港です。
綺麗なイルミネーションキラキラ

オアフ島に着いた~
初日はあまり無理せずに近場を探索!
先ずは腹ごしらえ
ハンバーガーをいただきました!
ワイキキをぶらぶらと…
ノアノアのお店で可愛いドレスget→4日目使用(あっ!昨日のブログで着てます)



2日目は

朝食は初のアサイーボール照れ

自転車で、アナモアナへ
自転車…何年ぶり?乗れるか心配でしたが、なんとかなりました💦


買い物&フラステージを楽しみました!
クリスマス✨🎄✨

ランチは
ガーリックシュリンプ
美味しかった!
ハワイはやっぱり、パイナップル🍍

シェラトンワイキキのロビーにはサンドアートがびっくりびっくり
こちらも✨🎄✨

そして、夜はラブ
三人で衣装を揃え、生花のレイも!

ショーンさんの歌ルンルン
にひひ、踊って来ました!!

プアリリレフア!!


ショーンさん、ありがとうございました!
三人だからこそ楽しめた最高の時間
あ~本当に最高に幸せでした!!


翌日は
ハワイ島へ
早めにお休み💤💤