劇団花吹雪☆龍登園 2月26日 | *eri*~推し事~

*eri*~推し事~

推し事 日記
☆BTS∞ラルク*観劇☆


千秋楽
久々の観劇で久々の千秋楽で
久々大好きなピンク春さん見られて幸せな1日桜



さてさて
始まります
一部舞踊ショー

京ちゃんたち



彩夜華ちゃん

京ちゃん


春さーん桜


まこっちゃーん


京ちゃんと愛さん


へへへ桜大好き春さん桜
可愛すぎて
激写しながら
キャーキャーさわぐラブ
今 写真見てもニヤニヤしちゃーうラブ


恵介さん


彩夜華ちゃん
相変わらず着物可愛い👘

京ちゃん
写真映り良き♥️


春さーーーーーーん猫
猫猫猫猫猫猫猫猫猫



愛さん


京ちゃん

ラスト







本日のお弁当スプーンフォーク
前日のラーメンがお腹に残ってて
半分も食べれてないっていうね…
龍登園さんごめんなさい🙇💦
でも いつも お魚美味しかったですうお座
美味しいお弁当をありがとうございましたおねがい



お芝居「釣り忍」
あとの口上&ジャンケン大会

無事全日全敗爆笑
ありがとーございましたー(棒読みw)


三部舞踊ショー
京ちゃんたち

愛さん


春さーーん桜



京ちゃん
2曲目から地髪おねがい
この服好きー


春さん誠くん


彩夜華ちゃん
素敵な花魁でござんした桜


京ちゃん
イケメンですね


愛さん。王子ですね。


春さん、なんでそんなにカッコ良いんですか?
ぎゃーっっっ!!!!!!
って叫んだ舞踊でございます♥️
春さんからのご褒美なのか?
ありがとーございます♥️


京ちゃんの貝殻節も好きですよ。



あきなさん


ラスト





こんな角度でもカッコ良いのは何でですか?


イケメン's



みなさん中指立ててます…が
座長二人は立ててません♥️お上品なので♥️爆笑

何曲アンコールしてくれたのか覚えてないけど
本当に楽しい楽しい楽しい楽しい千秋楽でした♥️


送り出しで
前日 博多にラーメン食べに行ったこと
遠征が楽しかったと伝えられたこと
春さんに 頑張れ って
応援してもらえたような気がした(気がした)
幸せでした桜
春さん、花吹雪のみなさん
楽しい舞台をありがとうございました♥️