劇団花吹雪☆龍登園 2月24日 | *eri*~推し事~

*eri*~推し事~

推し事 日記
☆BTS∞ラルク*観劇☆


毎年恒例の 龍登園さん作成のパンフレット?
的なやつ。




一部 舞踊ショー
始まりー

誠くん…だけだった?

愛さん

京ちゃん

彩夜華ちゃん&恵介さん

京誉さん

京ちゃん

恵介さん

誠くん&彩夜華ちゃん
あやかちゃんブレブレでしたm(_ _)m

京ちゃん


彩夜華ちゃん
☝この着物 すっごく素敵だと思ったんだけど
春さんのなの?

愛さん

京ちゃん

寿美さん

一部ラスト


お弁当
前日とほぼ同じだけど 毎日1つは違いますチュー
美味しいから飽きないスプーンフォーク

あ…
ジャンケン大会あったよ
京ちゃんと彩夜華ちゃん
写真撮ってなかったみたい…
口上は
いつも 舞踊の順番とか春さんが決めてるけど
今日は僕が決められて いいですね🤩
居ないと楽ですチュー
好きにできるから いいですね爆笑
ずっと居ないのはツラいけど
たまに居ないのは…いいですね🤣
って 冗談+本音交えて話されてました🤣


三部舞踊ショー
京ちゃんたち


愛さん

京ちゃん



彩夜華ちゃん
あやかちゃん…それは春さんの着物ではないか!
春さんの匂いがしました🌸ありがとうございます🤣

京ちゃん&明菜さん


京ちゃん&彩夜華ちゃん


京ちゃんたち?

京ちゃん&愛さん


彩夜華ちゃん
これも春さんの着物ではないか!
お似合いですおねがい

寂しくて 合間に 春さん撮る。
幕のくせにカッコ良い。

京ちゃん

愛さん
フード王子降臨ラブ

京ちゃん
カッコ良かったけど
ちゃんとしたカメラじゃないと撮れないやつ。

明菜さん

ラスト
うおっΣ(゚Д゚)イケメンがいる🤩


春さん不在でしたが
楽しかったでーす🌸


京ちゃんがこの日バンタン踊ってくれたので
やっぱ見たいな…時間もあるしな…
こんな時じゃないと行けないしな…
と思って行ってきたーーーーーーーー
わーい
わーいヽ(=´▽`=)ノ
4D スクリーンで応援上映の日だった
4Dは…乗り物酔いするから避けてたけど
挑戦!
あかん…
スクリーン以外のもの目に入れたら🤮オエッてなる😇
だから ひたすらジミンちゃんを目で追い
周りにあまり人が居なかったので
ひたすらデタラメ韓国語でメンバーと一緒に歌い
思いっきり楽しんで酔う事を忘れました爆笑
☝このステッカーの
ユンギとホビ カッコ良すぎだわラブ



久々の遠征
無駄なく時間使えてる気がして
幸せで楽しかったな🎶