劇団花吹雪☆龍登園 6月11日 | *eri*~推し事~

*eri*~推し事~

推し事 日記
☆BTS∞ラルク*観劇☆


大好きな佐賀🌸
行ってきました🌸





1部 舞踊ショー

京愛誠 夢見る少女じゃいられない
彩 Kiss
桜春 サクラ、散る・・・(仕掛け)
京 恋からくり
恵明 もしかしてpart2
誠 Switch
京 笹船
桜春愛 唐獅子牡丹(傘使用 春さんあんまり舞台に出て来なかったから🤣着物覚えてない🤣)
彩 紅い花
恵 夢で逢えたなら
愛 人生の楽屋
桜春 春風(蝶柄)
京 貝殻節
明 ジパング
ラスト 真夜中すぎの恋




お昼休憩



二部芝居「源太の情け」

京 源太
明 こさん(おろく)
親分 愛
彩 さんじ
春 はやみ


3部舞踊ショー

京彩恵誠 紀伊国屋文左衛門
愛 昭和最後の秋のこと
桜春 飢餓海峡
京 羅生門
京誉
京彩 吉原ラメント
桜春 Break it
恵誠 虎。
愛 Phantom thief
彩 ひとり旅
桜春 酒供養
京 water baby
ラスト 分の黒田ブギ→飲み過ぎんなよ










写真撮影カメラ

京ちゃんが ぐー👍️ってやってたので
親指を握る春さん爆笑
伸びた!ゆーてます🤣

2本握られて きゃー
しゅん…
元気なくなったらしぃ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



いつものカメラではなく
初めてスマホで写真撮りました。
うむ
難しい。
とりあえず
めっちゃ連写するしたけど
使える写真少なかったー
やっぱ自分のカメラが1番だなニヤリ





そうそう💡
グッズ売ってますラブ
目新しいところでは「黒かばん」
ですが、私が花吹雪 半年ぶりなので
もぅ目新しくはないのかも。
アクセサリーもあったみたいだけど
お値段が貼り出されていたものの
物が出ていなかったので
解りませんでした。

私は
昔 販売してた
春さんだけのチケットホルダーを購入照れ桜
おまけで カレンダーがもらえます!
お得ですラブ




お願いラストのみ写真撮影OKでした
お願い曲名曲順その他諸々間違いあるかもです
お願いご了承ください