今日はビスケットの日 | *eri*~推し事~

*eri*~推し事~

推し事 日記
☆BTS∞ラルク*観劇☆

ビスケット派?クッキー派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どちらかと言えばビスケット派

お煎餅の方が好き。







HYDEと清春のインスタLIVEハート

こんな時間にやるなんて珍しいから
見てみたら
HYDEが酔ってて可愛かったラブ

私のインスタはコメントが消せない笑い泣き





可愛いおっさんラブ
笑顔のHYDEも久々ラブラブおねがい
何飲んでるんだろーシャンパン
閲覧数を増やそうと下ネタ バリバリのHYDE様を清春が制すw
そして 清春1000%を強要🤣
Carl's Jr'のチキンを あーん としてくれるハート
そして食べる!
よし!食べに行こう!!
Carl's Jr'!!!
真面目な話もして
コメントも読んでくれて
年を取った事を残念がり(この見た目で残念がられたら全人類滅亡するしかない。)
チョコレートを食すHYDE様も見れて
幸せな約2時間でしたラブ