2020/03/11 | *eri*~推し事~

*eri*~推し事~

推し事 日記
☆BTS∞ラルク*観劇☆



色々我慢の日が続きますねえーん



自粛自粛…

舞台観に行けないのが辛すぎますえーんえーんえーんえーん


芝居が見たーいえーんえーんえーんえーんえーん

春さんの芝居・舞踊
花吹雪の舞台が見たいでーすえーん

悲しい事ばかりもなんなので
春さんの写真貼って
元気だそ!
花吹雪祭のときの爆笑
春団治ハート大好き
愛さんとの相舞もハート
↑この着物  1番好きハート
可愛いです爆笑キラキラ
旅人さんの横顔が好きです爆笑
アンマーおねがい
春さんの花魁が一番好きハート
これは 何だったかなー浸食かなーラブ
カッコいいハートハートハート
木馬館での師弟祭ハートカッコ良かった!
このときの 河内十人斬り 最高だったハート
この着物も大好きハートハート
確か 木馬館で
はじめてのチュウ
踊ってくれたときの
めーーーーっちゃ可愛いかったハート



やっぱ
テンション上がるーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

観に行ける日まで頑張ろう照れルンルン