こんばんは😃


連勤明けで体が痛すぎる(ーдー)


休みになると気が抜けるのでいつものことだけど。


でもにゃんことお昼寝出来て幸せなお休みでした。




















昨日仕事終わればサッと帰ろうと思ったけど少し残業にもなり、まあ明日(今日)休みだしなあと近場の専門店に寄って帰りました。



Diorのリキッドファンデを使ってたけど





 

 



 



 

 


これじゃないと!!とはなってなかったのでKANEBOを購入してみることに。


KANEBOさん基本的に相性は良いのでおねがい









 

 





 

 



 

 




このあたりも持ってます。







 

 



 

 


このあたりは前に。



 

 


これは今も。






で、こちらを↓






 

 





こちらは初めて購入で今日初めて使いました。



初なので出す加減がつかめてなくて少し多めに出してしまったけど




今日の感想は良いかも!です。



伸びも良いので少量で良いしコスパも良さげです。





Diorも良かったけどなんだかんだ私にはやっぱりKANEBOが合ってるのかも。










日々によってお肌の調子は変わるので


今特に調子が悪いのでなんとも、、な感じでもあるけどえーん






疲れすぎてケアを簡単に終わらせている自分のせいでもあるのできちんとしなければキョロキョロ










読んでくださった貴重な方、ありがとうございます(*^^*)




ではまた~。