ある日の休日。




お買い物の帰りに小腹が空いたのでセブンイレブンへ。















入ってすぐに雑誌コーナーに目が!




























SNOOPY!!!!!










ヤバイ!
なにこれ!
可愛い!


















SNOOPY大好きな上にこの絶妙なピンクラブ



大きさも場所をとりすぎない大きさ♡










はい。
タイトルどおりいつの間にか抱き締めるように持ってました笑。








目覚まし時計買う予定は全くなかったけど本当にいつの間にか手に持ってました笑








セブンイレブン限定みたいですね。


最近はSweetもほぼ買わなくなってたのですが今回は完全に付録買いです笑






本当に可愛い♡♡♡





















そして
更に気になってしまったことがあり.....



























こちらも欲しくなってしまい笑


通常版も購入しちゃいましたチュー





これ探すのに書店めぐりました。











売り切れ?だったのかな?ないところもありました。最後に行った書店でなければwebで探そうと思ってましたが1点だけありました照れ











お弁当バッグあるんだけどね。
えへ。



































 

 



















雑貨屋さんとかに行くとSNOOPYコーナーがあるところもあるのですがいつも誘惑されながらも耐えてたのに今回は一目惚れだったので仕方ない♡


と、自分で自分に言い聞かせました笑