今ROYCE'では生チョコ50%をしていて私も久しぶりに購入♡




とは言っても全部ではないです。




私が一番最初のメールを見て注文したのは

オーレ
ビター
マイルドカカオ
桜フロマージュ


この4種類でしたニコニコ









数日後
追加しようと思ったら


マイルドカカオとビターは売り切れ(;゚д゚)




そりゃそうか...。






私の少しの記憶が正しければ
そもそもROYCE'で割引は見たことがなかった。




うん。
大人気なものが半額だもの。
なくなりますよね!





そしてまたその後









公式ページを見ると

なんと抹茶が追加されてました♡




抹茶
初めて食べましたが美味しかったですニコニコ



父の日のプレゼントとしても渡したけど私も少し食べました笑





そして現在はホワイトも追加されてますラブ











もう見ないようにしなくては誘惑が多すぎますね(^o^;)

















あと
こちら





















期間限定商品です♡

個人的には大好きな感じだったので追加注文考えてます。
8月30日までまだ少しあるし♡







この期間限定のマカロンもめちゃくちゃ美味しいですラブ











食べすぎないように楽しみます♪