こんにちは。



日々、気温が上がってきてますね。





暑い日も増えてきました!
朝も日傘が欠かせません。

その割には日焼け止めを忘れてます..(^o^;)




暑くなってくると髪にもダメージがくるのでお手入れは欠かせません!



私は天然パーマで髪も細く軟らかいので傷みやすいのです。


なので?市販のものはなかなか合いません。
使うとキシキシになっちゃう(;o;)







なのでこちらを使ってます↓↓




















何年も愛用のミルボン♡
ミルボンも種類は多いので色々使いましたが今のところ

このジェミールフランを長く使ってます。




シャンプーは軟らかい髪用、普通髪用と種類があります。

トリートメントもさらさら仕上がり、うるつや仕上がりなど、こちらも選べます♪















あとこちらもお気に入り。

↓↓


















洗い流さないトリートメントも欠かせない。















天パは普段から縮毛矯正をしてるので私の周りの人は
私が天然パーマだと知らない人も多いです。



たまに美容室などの話になって話すことがあると
えー!となかなかびっくりされます。




「さらさらだから全く気づかなかった!」




とよく言われます。







だって結構頑張ってますもん。
自分で言っちゃうけど笑
















そして今はそろそろ良い櫛買いかえたい♡












ではではまたー。