暖かくなると履きたくなる♡




↓↓↓




























白い靴♡


去年購入してねかせてるものも笑






















可愛いブラウスにはバレエシューズ♪





























デザイン性のあるカーキのスカートには白のスニーカー♪



でもどれも合います♡


















そしていつかのコーデ♡






↓↓




















ジャケット    AMERIVINTAGE

ブラウス        Apuweiser-riche


 












先日
携帯のことで知りたいことがあり、問い合わせの電話をしました。

かなり待ちました。
コロナの影響もあるからみたいですね。





オペレーターの方が出られた時も


大変お待たせしてしまってあせる


と言われたのですがそれは仕方ないことだし
むしろ大変だろうな(>_<)と思うので私としては特に何も思わず。





無事理解も出来たし。





ただ、この日ものすごーくほっこりしました!



この時対応してくださった方が最後に






「今、大変な状況ですがお体ご自愛なさってください。」







他にも色々おっしゃってくださったのですがそこは私の胸に。











なんか心が温かくなり





私も











「こちらこそありがとうございます(^^)
今のこの大変な時にこうやって働いてくださってることこそありがたいです。」




私も他にも色々お伝えしましたがそこも私の胸に。





別に隠すことでもないですが笑




















こういう時こそ
人には優しくありたいです。



きっと中には


待つことに対して怒る方もいらっしゃるだろうし、本当に大変だと思います。



正直私は怒る意味がわからないですが(^_^;)
店舗などでもたまーにそういう方見かけますが(^_^;)
勿論、対応する側が駄目な場合もあるだろうけど。







順番待ちとかは仕方ないし、一生懸命対応されてると思いますし










今回、私は素敵な方とお話、対応していただけて良かったです(*^^*)