こんばんは(^^)


3月なのでさすがに冬コートは片づけてますが朝と夜はやはり寒いですね(>_<)










さて今朝は火傷しました( TДT)
めちゃくちゃ痛い!

巻き用のヘアアイロンを何を考えていたのか?
よそ見しながら持とうとしてしまい、指をおもいっきり火傷しましたえーん



なんだか本当に最近ボケまくり笑。
色々忘れたりしますし(^o^;)



とりあえず今のところは大きく迷惑かけたりはしていないのですが気をつけなきゃショック





























♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡















お試しキャットフードと新しい爪研ぎを購入しました♪























可愛い箱に入って♡




































キャットフードは種類が沢山あるので反応見ながら試していこうと思いますニコニコ













爪研ぎはお気に入りになり、よく乗って寝てます笑。

















ではではまたー。