先日
お買い物に行った時に欲しいわけではないけどなんだか気になる・・・。













試着してみました!



































































えびちゃんがマリソル12月号で着てます。


えびちゃんて・・・「えびちゃん?」それとも「エビちゃん?」
どっちだった?かな?笑













































後ろも可愛い♡JUSGLLITYのゆるワンピースです。
















ちょっと気になるなー
でもゆるっとしたワンピースをあまり着ないからどうなのかな?と前から思ってたんです。

ショップ行ったらあったので試着!着ると違うかもだし!








































結果・・・・・































ものすごく可愛い♡♡











えー!めちゃくちゃ可愛い♡♡♡笑













本当に楽だし
とにかく可愛い。
個人的にはベルト合わせも良いけどそのままゆるっと着る方が好きかも!!









サイズはSで全然良いけど丈の長さをとって
あえてMかなニコニコ






予想外に可愛すぎましたドキドキ
あくまで私の個人的好みです笑。











グレーだなー。
でもモカも欲しい・・・。
それくらい可愛かったチュー