レモン冷麺 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様

今日は暑かったなぁ~
30℃とか夏だよね汗うさぎ
扇風機だそうかと思っちゃった。

今日は特に予定もなく、のんびりDAY。
ゆっくり起きようと思いきや
普通に早起きしちゃいました(笑)

最近、
ベランダでミニひまわりの種を蒔いて
こんなに成長しました音符
朝水をあげるのが日課です。
そして、職場で頂いたニューサマーオレンジ。
私には酸っぱくて食べれないでいたらあせる
職場の人に砂糖漬けするといいよ!と
教えてもらいました。

ってことで
皮を剥くのが非常にめんどーだったけど真顔
頑張って作った!!エライし!
食べるのが楽しみ飛び出すハート

お昼は暑かったので
前に買ってあったカルディーの
レモン冷麺を食べました。
 
残ってたサラダチキンとほうれん草を
トッピングしてみました。

お味は…結構レモンが効いて酸っぱめ
食欲のない夏の暑い時期には良さげです!
この後、食べるラー油入れたらGOODグッ

今日はそんな感じの
1日なのでした看板持ち

あぁ、今日は久々にワイン飲んだら
眠いです。
おやすみなさいふとん1