ワクチン2回目~追記あり~ | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんにちは晴れ
梅雨があけたら、
一気に暑いですね(;´A`)

さて、そんな中コロナワクチン2回目の
接種に行ってきました。

注射うんぬんの前に…
体育館での接種はサウナ状態アセアセ

大都市みたいに設備もそろってないし
もちろん、エアコンなどない
結果、小学校の体育館で接種なんですが。


『具合悪くなったらお知らせください』
って文字を横目に見ながら
違う意味で具合悪くなりそ~アセアセ
こりゃ熱中症になる人いるよゲッソリ
と思ってました。

前回の教訓で、手持ち扇風機を持ってたので
ずいぶん暑さは和らいでました。
とはいえ、涼しいとは言えない状態(笑)

打つ時に前回より痛くなくて
先生の腕もあるのかな?

今も腕の痛みも前より少ないです!

ただ絶賛微熱中笑い泣き
夜からじわじわ来て
朝からずっと37度台です

ダルいのと、節々が痛いけど

動けるし問題はなしパー

昔から私自身、熱でても

平気な体質なのもあるかも(゚_゚)


コロナ対策の漢方も飲んでるし

このまま収まってくれるといいなぁ

こんな感じでお休みは終わりそうですキョロキョロ


黒猫しっぽ黒猫からだ追 記黒猫からだ黒猫あたま 

あれから半日経過しましたが
熱下がらず…ずっとこんな感じ

なんなら朝より少し上がっている目

これ熱さがるよね?
すぐ下がると思ってたよキョロキョロ
明日仕事だし
下がって頂きたいです。