バウム | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様

今日は外に出たらセミが鳴いていましたびっくり
もう夏はすぐそこですね!
梅雨明けももうすぐかな?

今日はお買い物に行って帰ってきてから
長すぎたワンピースの裾上げしてました
といっても、まだ途中。

 前にこのワンピースを買ったんですが

丈が長すぎてアセアセ

165cmの私でも歩くと床つきそうな感じ


 

なので思いきって…

裾を裁断してみたんですが

裾ガタガタに切れたよ(笑)


私みたいにおおざっぱの

不器用さんには向かない作業ですねー


とりあえず、手縫いで縫ってるんですが

ヤバめの仕上がりアセアセ

裾あげテープの方が綺麗かもね

と今さら思ってます。

ですが、とりあえず仕上げたいと思います。


完成が怖いけどね、頑張るグー



最後に最近食べたプチご褒美

カタヌキヤのバウム

ずっと気になってて

自分へのご褒美しちゃいましたキラキラ


そっと、型抜きするのが楽しかったですおねがい

味は期待してなかったけど、

思いの外美味しかった音譜


さて、来週もほどほどにいこ。