7月始まりました | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様

昨日は雨がずっと降り続き…
私の住んでいる所もあちこち冠水したり

電車も動かず、バスで通勤したりと
なんだか1日気持ちが落ち着きませんでしたショック

何よりも県内で土砂崩れが起きて
その映像を見るのも
本当に起きていることかと思うと
とても怖かったアセアセ
今も不安な思いをされてる方がいると思うと
心が痛いです。

出かけた時に、
物資や募金を募っていたので
微力ですが、募金してきました。
どうか、このまま収まってくれますように。


今週は月末の棚卸しとかあったりして
お疲れちゃん

甘いものが食べたくてコンビニへ駆け込みランニング
すぐにご機嫌になった単純な私(笑)
やっぱり、ご褒美大事だと気づいた日でした。

 
今日はノートをまとめてました。


前々からピラティスの内容や
トレーナーさんに教わったことなど
メモしておくようにしています。
今はコロナでトレーナーさんのレッスンなくなって
学ぶ機会が減ってしまって残念

ほんと、書かないと忘れちゃう私アセアセ

あと昔から
ノートにまとめるのが好きだったりハート
書いて満足しないように頑張ろう(笑)

こうしてると、筋肉の名前とか用語とか
覚えたいなと思うようになりました
その方が理解が深まる気がして。
ちょっとずつ、勉強してみようかなぁ?

梅雨で悶々する日が多いから
集中して勉強するのがいいかなぁと
思う今日この頃です。

なんか、まとまりない上に
長くなりましたが
この辺でお休みなさいzzz