おべんと記録と最近 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様

今日は日中は暑かった~タラー
半袖だしてきました

今朝もオンラインヨガから開始
今日はヨガ中に愛猫のピノさんがずっと寄ってきて
オンラインに出演しっぱなしでしたチュー

最近はといえば
お弁当作りが続いています
なんとか早起きが出来てるんですキラキラ
できるだけ12時までには寝るようにして

それだけで、スゴイぞ!自分おねがい


玄米ごはんも始めてみたり…
やっぱり体調など気になるようになって、栄養バランスとか考えてみる。
って、いつから健康オタクになったんだろ?

20代の頃は日曜日はカップ麺食べて
締めにはご飯入れて食べてる子だったのにびっくり
普通に今でも美味しそうと思うけどさ(笑)
人間変わるものですねぇ~

まぁ、今は料理も楽しいと思えるので
ゆる~い感じで続けたいと思いますニコ

あとはふるさと納税でおやき
おやき好きなんですよウシシ
冷凍だから好きなときに食べれるし
小さめだから小腹が空いたときにちょうど良い感じ。
味が沢山あって迷っちゃいます

ふるさと納税は別の県にしたけどf(^^;
10万円の給付金は地元のテイクアウトとかヨガとか参加して地元の為に使いたいなぁと思ったりね目

最後に脱力感ピノさん

いつも右手が出ちゃうのがポイント(笑)

では、また来週もほどほどに行こ~パー