散財?と夕飯 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様今日はお休み~

散歩がてら今週行くヨガの教室の場所を下見へ

前から言ってますが、方向音痴気味なので夜行ったら絶対迷う自信がある!
カラオケとか居酒屋でも自分の部屋に帰れなくなる人うう
やっぱり思ってた場所とちょっとずれてて(笑)明るいうちに行っておいて良かった~

そのあと映画も気になったけどお買い物へ
またもやムック本を買ってしまいました
コールマンのショルダーバッグです。
色で迷ったけどネイビーで!収納力あるしこれからガシガシ使いますニヤリ
最近ちょっと散財してるかも?
でも買ったものは気に入って使っているからいいのかなーと思ったり
この間は寒すぎて裏起毛の服ばかり買ってしまいました・・・・・。
あとは友達の誕生日プレゼントと甥っ子にもクリスマスプレゼント的なのを買いました
甥っ子のもの選んでる時がとても楽しいんですよね…byおばちゃん
私的にプレゼントは散財じゃないしハート

さて今日の夕飯
今日は手作りは2品だけです。
●レンコンのはさみ揚げ
●小松菜の炒め物
でした。ごちそーさまでしたふっ
茶碗蒸しは母の勤め先より(ありがたい)

早めにお風呂入ったので寝るまで今からちょっとばかし勉強します目