HOT | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんは
毎日暑い…そんな中
職場のエアコンが壊れた汗
繋がった部屋のエアコンの風で少しは涼しいけど、暑いね笑い泣き

汗かいて一生懸命仕事した感はあるニヤリ
普段冷え性なので、意外と健康的な感じもしたり、しなかったり?

周りの方々が扇風機とか冷やしグッズ貸してくれたり、どうにか過ごしてます目
この時期はエアコン設置も多忙時期なため、今週末まではこのまま…しばらく頑張ります!

さて今朝は早めに起きれて朝食作り
雑誌に載ってたトマトとツナのパスタに

オリーブオイルとめんつゆとシンプルな味付けだけどなかなか美味しいきらきら!!
今日は掃除とか洗い物を干したりはするけど
やる気がしなーい、とゴロゴロしてました・・・・・!!!!!!!!!!
いつもやる気がある訳じゃないよね~と自分に言い聞かす人

外に出たのは父が出掛けるのに車の入れ替えした時
久々に運転したらこのままドライブとか気持ちいいだろーなおんぷなんて思っただけで
そのまま町内一周して戻りましたチュー(笑)


~そして今日の夕飯~
●おからハンバーグ ソースの水分がなくなった^^;
●ゴーヤツナサラダ
●さやえんどうの卵とじ
●枝豆ナゲット(市販)
●おからカレー
●桃

『おからパウダー』を買ってみたんで、早速ハンバーグに使ってみました。
ヘルシーだし食感もフワフワしててなかなかgood爆笑

あとトマトの実がなりました\(^_^)/
赤くなーれ!ちょっとした楽しみ♪

一週間頑張れますよーに星