ともあれ | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

悩み尽きないな(;´_ゝ`)
まずゆっくりと何呼吸かしてみて(これ結構効きます)今を生きようか!
時に現実逃避しながら。

今日はお休みで買い物へ。
UNIQLOとgu巡りへ
ヨガで着るウエアーを新調しました。
ヨガもついに4年目突入しましたチュッチュ


今日の夕飯
タケノコを頂いたので、小松菜と椎茸をマヨネーズとオイスターソースで炒めたら美味しかったラブ
家族にも好評でした!
もちろんクックパッドのレシピですけどね(´-┃


そうそう!オイスターソースが気になり買ってみました。
オイスター…ってよくよく考えたら私の苦手なカキなんですよね…買ってから気づいたパターン(笑)アセアセ
でも味見してみたらソースは全然平気だったから良かったてへ
これから色々と使えるかな?

さて今期のドラマ「母になる」見なきゃー
テーマ重そうだけど、沢尻エリカが良かったし、気になる目