変化 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

久しぶりのブログですニコニコ


4月から職場は一緒なのですが、会社の経営陣が変わることになりました。
なので、15年勤めた会社ですが新しく雇用されることに。
もちろん前の会社は退職という形になり退職金ももらって、新会社へと言う感じ。

辞める選択肢もあったと思うのですが、色んな自分の状況を考えて継続して働くことに決めました。
転職となると年齢的な部分とかネックになるよね(-∀-`; )

そんな感じで色々声かけてくれる先輩が辞めてしまったりしてちょっと寂しかったりもして。

でもこの変化は良い面も必ずあると思うので、頑張ろうと思います照れ


と、言ったものの変化に弱い私は緊張と不安で、初日に撃沈ガクリ
たぶん連日の疲れもあったし、お昼も無しでぶっ通しだったのもあると思う。
あとね、この時期の体調とかメンタル面とか微妙です。
ほんと落ちすぎちゃうと態度に出ちゃってどうしようもない自分がイヤですうううう
今度は上手くバランスとれる様にしたいジーッ

そんな時ちょうどヨガ友から連絡があって夕飯食べてきました。
その子も仕事の異動で大変らしくて、話を聞いてもらいたいと。(なぜだか仕事の話は出来るのは私らしい)
良いタイミングで話出来て気晴らしになったなウインク
これからまた召集かけよう(タラレバ娘の様に)ということになりました(笑)


私生活でも毎日居た妹と甥っ子が帰ってしまってなんだか一気に静かになっちゃいましたうーん
旦那さんも一緒に夕飯したり泊まったりしていたので、ほんと家が広く感じます。
妹もそれはそれで新生活ですし、応援したいです好


で、今日は1日OFFです。
ずっと体がだるいなと思ったら風邪引いたみたいキョロキョロ
寒いから日向ぼっこ晴れ





また、地味にブログ更新するぞきらきら!!