ざっくり1週間 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

今日は朝から部屋の掃除をしたっきり、ダラダラしてる( ´_ゝ`)
ツムツムばっかりやってるミニー(ハロウィンイベントにハマり中)
そんなダラダラな自分すら罪悪感を覚える
このままでいいのか?ってねびっくり


今週は父の60歳の誕生日でした!
ヨガから帰ってきて、お寿司とケーキでお祝いしました。


ケーキはイチゴでおもいっきり、60って入れてもらいました(^o^)v
私からはジッポの名前入れのライターをプレゼントしました。
早速、使ってくれてます!飲み屋に忘れても名前入ってるし大丈夫!(笑)
妹からはお酒のプレゼントシャンパン
お酒も当日に早速飲んで喜んでました。
父もこれから仕事も一段落して、第2の人生楽しんでもらえたらなぁって思います。
変に真面目で頑固でせっかちな父すが、それでも家族を大事にしてくれてたなぁって今は思える。
いつも、ありがとう好

そして今週の買ったもの紹介

BOOK・OFF買い物。CDとウクレレの本。
ディズニー音楽のpopアレンジされたもので、テンション上がってお気に入り( ´∀`)


そしてダイソーのパックマスク
これ、コスメランキングに入ったらしいんですが、(もう半年以上前です;)
シリコンで出来たマスクで繰返し使えるんです!
よくフェイスパックしてるとペラペラって剥がれてくるんですが汗
その上にこのマスクを着ければ剥がれないし、保湿されて良いんですラブ
お風呂でそのまま着けても蒸しマスクにもなるし、フィット感も良いです。
いいもの発見ですハート

今週は会社の経営的なものが決まりました。(ちょっと耳にはしていたが)
うちの会社は小さな会社で、縮小しあまり先は長く無さそうな感じびっくり
仕事がなくなるまではお給料もそれなりだし、働くつもりです。
でも未来のことも考えないといけないなぁ~と。
それより、コミュ障で対人苦手な上に要領悪くて、仕事してるからここではどうにかなってるけど、他の仕事つける自信がないガーン
未来はいくらでも変わるよね、自分次第だ!
色んな可能性や選択肢をもっていたいです(^^)