お久しぶりですニコニコ

ツアーが終わり 早2ヶ月・・・
なかなか進まないあるもの汗

今朝 出かける前に少しでもと頑張ってたら・・・ ファイルが突然 壊れ 写真が全て 表示できませんの文字に変わっちゃってたガーン

いつもなら PCが自動保存してくれてるやつがあるのに 今回はそれもなくて また1から写真を貼り付け直すことになっちゃったえーん

なんか今年中にできる気がしなくなってきて 朝から心が折れてしまったよあせる 
ただいま放心状態で 遅刻しそうな上に これから夕方までの用事を 何事もなく出来るのか不安になってきたよ汗

あーあ 朝からPC開けるんじゃなかったな~えーん

久々でこんな内容でごめんねてへぺろ