ナミナミとかチェックとか | みかりんのカートログ

お陰様で3回目は微熱程度で済みましたが、

違和感が抜けきれず、

検索したら全体の2%に同じ症状と書いてあり、

エリートだなと言われておりますw

 

冗談はさておき、

今週末は富士スピードウェイで

スーパーGT開幕戦前の公式テストが

行われておりますね。

エンジン音と共にムクッと

起き上がりました❣️

 

Jsports オンデマンドで視聴しておりました。

開幕前の公式テストの楽しみの一つといえば…デザイン

 

3号車と23号車の違いとか…

現地で遠目に見ると見間違えそうですね。

 

IMG_1464.JPG

 

39号車のトリコロールのラインが

波がカッコいい

 

IMG_1454.JPG

 

14号車のルーキーレーシング様の

タータンチェックは、

大嶋選手のデザインなのだとか

S耐とデザイン合わせているのもオシャレ

S耐マシンよりもこちらの使い方がより好み

Adobe Illustratorを使用している選手がいるのは

とっても嬉しい情報でありました❣️

 

IMG_1452.JPG

 

ミニカーほしい…

右京選手ご無事で良かったです。

 

IMG_1460.JPG

 

 

なかなかにキャプチャーが難しかった

プリさん頑張れ

 

 

IMG_1453.JPG

 

 

本日も9:30からセッション3

 

 

昨日はレインコンディションでしたが、

今日はドライできるかな?

 

良いテストとなりますように