健康診断 | みかりんのカートログ

昨日はトレーニングへ

先日のFMSの結果を受けて

回旋が弱いを改善しようということで、

今月は背中月間です。

背中ばかりに集中しちゃうと

せっかくの開脚が頓挫しちゃうので、

両方やらねばならぬのね・・・滝汗

たかが点数、されど点数

何か無理がかかればその分

硬くなったり、歪んだりする訳なので、

なるべく落ち込み度を緩くするには

合格点の14点よりももっと上に行っておきたいな〜

などを欲深い事を考えたりして・・・

何より色々教えていただいたお陰で

この辺が凝ってしまったから、この辺を

ゴリゴリっとリリースしておこうかなっとか

自分で理解できるようになってきたことが有り難いです。

ま、外れてることも多いですがね。

 

そして本日は病院巡り

1年に1回学校に健康診断書を

提出しなくてばいけないので、

今日1日で全部やってしまえ!

って事で、

なんか疲れてしまった・・・

相変わらずでございます汗

 

今日は肌寒かったですね。

全国に先駆けて、先日地元が30度を記録したとかで、

まぁ、クマの谷を抜いちゃったわ

明日はまた肌寒いのかなぁ

暑かったり、寒かったりで天候が不順ですね。

お風邪など召しませんように

気をつけましょう