繋がって気がついた | みかりんのカートログ

お疲れ様でございます。

ちょっと風邪ひいて体調を崩してヘタっておりました。

そんな中にも、新年度の準備が始まりまして、

会議もリモートで参加しました。

 

今週末はスーパーGTの開幕前最後の公式テストが

富士スピードウェイにて開催されておりましたね。

有意義なテストでしたでしょうか。

 

LIVE de ピットウォークを視聴

 

レーシングスーツがオサレ

 

IMG_6115.JPG

 

会場の皆様と画面越しの皆様を繋げるの図

今だからこそですねぇ

会場にコメント出した方、素晴らしい☆

 

IMG_6122.JPG

 

あ!

 

IMG_6123.JPG

 

ああ!!

 

IMG_6119.JPG

 

お陰様で

AutoSportsが発売になっていたのも気がつきましたの

ああ!でした。

 

毎日眺めるやつ

モタスポスケジュールもついとります。

 

IMG_6120.JPG

 

F1デビューの角田選手も

決勝頑張れフラッグ