ねじって祈った | みかりんのカートログ

本日はトレーニングでお世話になってきました。

一ヶ月に一度のSトレーナー降臨日

あ〜あって言われないように頑張りましょう!

のはずでありましたが・・・汗

とほほ・・・

先週はお尻を忘れ・・・

今回はわき腹を忘れました・・・

帰り道ハンドルを切りながら思った

あ、わき腹

と言うわけで今日はひたすら捻った

ヨガのポーズも教えて頂きまして、

捻って祈った!

バナナを足で食べる道、

いや、ゲットアップへの道

またやり直し

今度こそリベンジ頑張ろう٩( 'ω' )و

 

 

 

家へ帰ってきて驚いた!!

あらま!晴南くん!

SRSを見学させて頂いた折、お父様手作りのペダルで

カート頑張っていた少年があれよあれよと駆け上り・・・

すっごい時間が経ってるってことだわ

大きなチャンスですね!

スーパーGT第2戦は、目が2つじゃ足りないなぁ目目