急上昇↑ | みかりんのカートログ

冷え込みましたねww

今日は特別授業のため氷点下の中家を出ました

急激に冷え込んだせいでしょか!?

 

昨日いつものお薬をもらいに病院へ行き、

血圧を測るように言われるんですけれども、

深呼吸して・・・

ええ!? 上が147!!

朝からフラついてたのはこのせいだったのかしらん?

このままぶっ倒れるかと思ったわ(汗

どっちかってえと、貧血、低血圧キャラなのに・・・なんで??

 

 

そして・・・!!

沖縄に上陸したニュースかと思いきや、

仕事してる間に・・・トヨタ様の体制発表

脇阪寿一監督緊急移籍!!

 

https://ameblo.jp/juichi-wakisaka/entry-12573416675.html

 

家のも載せておこう!

懐かしいね!

 

 

__.JPG

 

 

そして、中山先生も!!

参戦おめでとうございます!

 

 

http://www.yuhki-nakayama.com

 

apr プリウスくん

かっこいいプリウスくんがたくさん見れるように!

今季のご活躍お祈りしております。

 

IMG_8790.JPG

 

 

 

 

やばい、血圧上がるわアップ