ナイト走行@Simトレ | みかりんのカートログ

ちょっと時間ができたので、

空いてる時間でSimトレへ

またすっごい久しぶりになってしまいました

時間が空くとやり直しになっちゃいますからねぇ

 

この間、もてぎの本コース走った時には

日が暮れて真っ暗でSimの画面と

違いすぎましたってお話しましたら・・・

 

これですね、これ、秋の大走行会!

 

https://ameblo.jp/mika-room/entry-12534155219.html?frm=theme

 

 

あるよ!的な

 

D1865DAB-0769-421F-9B95-D86F726B386C.JPG

 

ナイト走行@Simトレ

 

マシンもいつものフィットとは違うもので

体験させてもらいました。

グリップ感があって曲がる

この後、昼間に戻してもらったんですけども、

暗いところから明るいところに出ると

目が慣れない感じあるじゃないですか?

明るすぎてショボショボしました。

ルマンドライバーさん半端ないな

 

 

何でもできるな!Simトレ

 

イライラ解消

 

お世話になりました。