私が目指す漠然とした理想である「目を引く人」

そこへの道のりは長いと思っています。

 

でももう1つ理想があるんです。

 

「今日の私なんかいい感じニコニコ

 

って毎日過ごしたいんです。

 

新しい服を着た時や美容院の帰り道、コスメを買いにいってBAさんに少し化粧してもらった時など、なんとなくわくわくする日があります。

 

そんな日はいつもより積極的、いい意味で少し強気になれるんです。

ただ1人でカフェにいるだけでも、少し背筋が伸びるような気分です。

単純なんですかね笑い泣き

 

あー今日イケてないから知り合いに会いませんように…不安

 

と猫背気味に歩くより

 

あー今日なんかいい感じー照れ

 

って歩きたいんです。

 

「今日の私なんかいい感じ」…これを毎日、自分で作り出したい。

 

誰かに褒められなくても、自分では

「今日のコーディネート好きだな」とか「今日のアイメイクいい感じだな」と思いたいのです。

 

家を出る前に鏡で見たとき、街中でふと自分の姿が鏡や窓に映ったのと見たとき

その時に見た自分の姿が、その日の自分像になる気がします。

 

新しい服を買い続けなくても、プロにお化粧やヘアセットをしてもらわなくても、
毎日そう思えるような整え方を探していきたいと思っていますニコニコ

 

さぁどうすればいいのかガーンガーン