ピンタレストで集めた画像たち、ジャンルやアイテムには共通点が無い気がします。

 

もしかして私がなりたいのは、〇〇系といった括りではないところにある!?

 

そう思いました。

 

 

学校で一緒だったみっちゃんは思わず「絶対リア充(死語)だよね?」と言ってしまうくらい格好良かった(実際は苦労人で頑張り屋さんでした)

 

 

キュートな小物、ファッションが似合っていた可愛いえみちゃんも、自分の好きに突っ走っていて格好良かった。(自分の好きなものに情熱があり、意志の強い子でした)

 

 

職場にいたAさんとDさん、2人はジャンルが正反対だけど、

どっちも格好良かった。

 

 

自分の好きと似合うを理解していて、堂々と着ている人が好きなのかもしれない。

ブレていなくて、その人の芯が見えるような気がするからおねがい

 

自分の感情に向き合うことをしてこなかった私からすると、

好きなもの、似合うもの、を見つけられている人が羨ましくてしょうがないのです。

自分軸で生きているように見えるのかもしれないですね。