母と娘とマインドブロックバスター車編~④完結編 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

こんばんは♪3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター!
北国のマリア❤佐藤美香です(^^)


「早く続きを書いて~!」「まだ書いとらんのかい」と、嬉しい事にブログを見てくださってる方からメッセージを頂いたので、続き書きますね(^_-)

いよいよ事実を伝える為に、母に電話しました・・・叫び


私「あのね、実は車のバンパーこすっちゃったの・・・」

母「へっ?」

私「車ぶつけちゃったの」

母「どこさ‼」

私「運転席の後ろのバンパー」

母「いや~なんかね1回ぶつけられると車に乗るの嫌になっちゃうんだよね~」


私「ごめんねそれでタッチペイントしてもらったんだけど、もし明日車見てみて全部直したいと思ったら、前と後ろのバンパー全部取り替えるから言ってね」

母「私もさ~これが新車だったら考えるけど、もう10年も乗ってるし車は消耗品だからね。
私も後2~3年位しか乗らないからいいよ、直さなくて。良かったよ事故とかじゃなくて!

私「ごめんね~しょぼん

母「いいよ、いいよ」

という会話が繰り広げられ・・・


私は拍子抜けしたのと同時に、
「いいんだよ」という許しの言葉をかけられたことが嬉しくて、思わず涙しょぼん
そして本当に素直に「ごめんなさい」が言えたんです。

この時、私と母はお互いに「望んでいた言葉」をかけあった、そんな瞬間でした。


それは車のことだけではなく、
今までの母との間にあった溶けかけの雪の塊が、スッと消えていくような感覚でした。


今までの母からは想像出来ないセリフのオンパレード(笑)
本当に同じ母か?

「車ぶつけたけど、良かった!」そんな風にさえ今は思えて嬉しいのです♪


全ては必要だから起こっているのですね音譜


自分の心のブロック解除が進むと、嫌だなぁと思っていた人が嫌じゃなくなったり、
今までとはまるで別人のように変わったりします!!←これ本当目

私の母が良い例ですね(笑)


実は私、母のこと「死ねばいいのに」って思っていました。
しかも、「母が生きている限り、私は幸せになれない」とまで思っていたのです。

そう、マインドブロックバスターに出会うまでは・・・。←今度はこのタイトルで書いていこうかなにひひ

「母と娘とマインドブロックバスター~車編シリーズ」長くお待たせしてしまいましたが、
最後までお読み頂きありがとうございましたドキドキ

ひらめき電球でも、またぶつけたら書くかもチョキ(笑)

皆さま、くれぐれも車の運転にはお気をつけ下さいねニコニコ

マインドブロックバスター養成講座スケジュールはこちら