ニューロオリキュラーでおめめパッチリ&○○○!? | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

ラブラブ!こんばんは♪すっかり寒くなってきましたね目


我が家では昨日、とうとうストーブ付けてしまいました~!!


来月まで持つかなと思っていたけど、やっぱ寒かった汗うちも~!っていう方多かったかもしれませんね。



さて、今日は午後からお世話になったこども學舎のH先生に、ニューロオリキュラートリートメント講座&購入いただいたオイルをお届けしてきましたよ^ニコニコ


ニューロオリキュラーとは服を着たまま出来る、とってもお手軽なトリートメントです!






ちょうど伺った時に、生徒さんもいて


H先生「これからトリートメントしてもらうの~❤」

生徒さん「私もして欲しい~!」となり、急遽モデルさんになってもらうことに♪


H先生は、お母さまにニューロオリキュラーしてあげたいということで、施術方法をお伝えすることになっていたので、グッドタイミングでした音譜


私が、先生に施術をしながら使用しているオイルと手順を簡単に説明して・・・。


今度は生徒さんにモデルになってもらい、先生に手法をお伝えしながら施術をしてもらいました。


先生は飲み込みが早いので、サクサク進みますビックリマーク


生徒さん「うわ~目の前が明るくなった!気持ち良い~!」そしておめめパッチリさんドキドキ


H先生「私は眠い・・」 これから授業なのに!?(笑)


そう、先生には休息が必要なのですね~


ニューロオリキュラーセラピーは、頭の中にモヤがかかったような状態が、クリアーに晴れる感じに変わります。

逆に、考えすぎてストレス過多の時には、とてもリラックスした状態になれます。

脳にも休息が必要なのです。


先生も生徒さんもリラックス~で、私も嬉しかったですラブラブ!


心と身体のケアはつくづく大切だなぁと思います。


私も来週はシンフォニア真奈美さん(私の尊敬するアロマの先生です)のゴッドハンドで、

レインドロップ&全身トリートメントしてもらう予定❤楽しみラブラブ


アロマケアしてみたいけれど、どうやって選んだり使って良いのかわからない方、コーディネートできますので、ぜひご相談下さいね^^


お問合せフォーム   もしくはメールmika8929☆yahoo.co.jp  ※☆を@に変えて下さい。
電話 070-5678-0952 まで^^