MBB体験❤マリアのお茶会~その笑顔に逢いたくて♪ | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

今日はMBB体験ドキドキマリアのお茶会でした^^

以前から気にかけて下さったHさん。


やっとタイミングが合いました♪


今日は満月!しかも皆既月食音譜もう不要な思いを手放すのに最適な日ですね。

お話ししていくうちにどんどんブロックが出てきて、一つに絞れ切れなくなってきて(笑)

その中でも「これ!」というのに決めて、ブロック解除しましたよビックリマーク



ブロック解除をすると、その場で「なんだか心が軽くなる」そうおっしゃる方がほとんどです。


解除されたことに自覚がなくても、しばらく経つと「気にならなくなっている」から、あら不思議目


帰る時の笑顔が、キラキラと輝いていたHさん!さっきと別人のようドキドキ


「ブロック解除って楽しい♪これを人にしてあげることが出来たら楽しいですね^^」と言って下さって・・・

これですよ~この笑顔と喜びに出逢うことが出来るから、私はマインドブロックバスターを伝えたいんだ~!!

そう再確認しましたラブラブ!


Hさん、今日は本当にありがとうございましたビックリマーク

今後が楽しみですねラブラブ



次回のMBB体験❤マリアのお茶会は10月23日(木)①10:00~12:00②13:00~1500です。

御希望のお時間をお知らせくださいね^^



お問い合わせはmika8929@yahoo.co.jp
070-5678-0952までお待ちしておりますドキドキ