お久しぶりですキョロキョロ新米ママを満喫しておりました。奮闘する日もあれば癒されて穏やかな日も。そんな毎日ウインク

息子は1歳のお誕生日を無事に迎え、怪獣っぷりをメキメキ上げております真顔
いいんです。男の子です。わんぱくくらいが丁度いい。。。
いいんですいいんですよえーん(笑)




ラブラブ100日祝いのお食い初め

{E4DDD1EA-92F6-45AA-A641-CAD900B92D16}

ママは気合入れてお料理しました照れ

{743A917C-7149-4527-9922-C057351CE778}



ラブ初節句はお天気が良くてピクニックしました

{6F7AC126-A47C-4C48-831E-B7294557FEE5}


健康を願って菖蒲湯照れ

{98F4CE5C-28AF-4EEA-ABCF-4F4E944A2CA6}

離乳食が始まっていたので息子の為に作ってみましたぶちゅー

{576D2CB2-7207-4DA9-A66E-741623248627}



お祝い1歳のお誕生日お祝い

{2343DB49-6F8B-4DE8-8F09-38A690EEC4D5}


またしてもママは気合入れてます爆笑
ケーキは豆腐で作ったクリームにブルーベリーを混ぜてみましたよニヤリスゴイ色

{26F469FA-27A2-4ED9-AD1A-71C51AC178F3}

お友達と合同でお誕生日会をした時のケーキラブラブ
こちらの方が可愛いかったかな。。。

{032D8E3A-FF76-4262-9C84-0C7914320E5A}








大きくなったキラキラ
無事に1歳児になった。あっという間だった。
今が一番可愛いハートっていつも思えることに感謝

{E20781F1-8189-4612-B350-93C3B832A191}


成長するのは、当たり前のようで当たり前じゃなかった。段階を踏むたびに安心したり不安になったりえーん

{AE1D55BF-D6E2-42E5-9584-133CDC66F160}


辛い時も楽しい時も、いつもいつもキミと一緒ウインク

{B3DC16BA-5B57-4DC1-9EF3-20AE1C1D7588}


そんな、、、ママ1年生。




1歳になる前に歩けるようになりました足足


シャボン玉初体験ブルーハーツ

{DFE7102A-E34B-4E59-BB52-7920C08692C2}


着ぐるみ初体験ちゅー可愛い。

{A0B34B90-43F4-4771-A14E-6B5B3D0C0701}


キャンプデビューも果たしましたウインク
ハロウィンキャンプ音符

{7534AB03-9652-4A75-BEF8-8C80B0AD1D85}




またいつになるか分かりませんがアップしますイエローハートではまたね赤薔薇

{AAA962A0-E554-46C2-8279-4D753D8470BE}



あっ!!
そういえば転勤して今は東北を満喫中です滝汗

引越しや移動がそれはもう大変でしたゲロー(笑)