母が亡くなり、
もう7ヶ月が経とうとしてます。
 
早いですね。
 
母の嫌いな夏が終わり、
母の大好きな秋がやってきます。
 
家族は元気です。
 
暑い日が続きますが
皆さんお元気ですか?
 
皆さんの温かいメッセージ
ありがとうございます。
 
きっと母にも届いてると
思います。
 
遠い所からわざわざ
母の仏壇に手を合わせに
来て下さったり、お手紙を
送ってくださったり
本当にありがとうございます。
 
懐かしい写メを見つけました☆
 
 
リッセット人生~再発してからの日々-DVC00177.JPG
 
リッセット人生~再発してからの日々-DVC00176.JPG
 
 
お母さん、空来めっちゃ
喋るようになったよ
 
オムツはなかなか取れへんけど(笑)
 
空来は実家に帰る度に母の仏壇に
向かって手を合わせてくれます。
 
お葬式をした場所の前を通ると
 
 
ばぁばねんねしとったとこ!
お花いっぱいのとこで
ねんねしとったねんでー!
 
と言ってくれます。
 
私にとって空来が母の事を
覚えてくれていることが
本当に嬉しいです。
 
いつか忘れてしまうかもしれない
 
それはしょうがない事ですが
とても寂しいですね。
 
でも私は母が空来の事
本当に可愛がってきてくれた事を
伝え続けていきたいです。
 
 
長女より