三郷市のジャズ&グルメフェス「misato style 2019」で司会をさせていただきました。


ガンガン照りの34℃くらいある真夏日だったけど午前中から多くの人が集まってて、夜にはステージ前は満席、ブースも行列ができるくらい🈵



私たちは司会の合間に会場をグルっと散策して、揚げ物と甘いものをちょくちょく食べ歩き。そういうの一番好き(#^.^#)笑






ステージイベントは小中学校の金管バンドからはじまり、ジャズやギリシャ音楽のアーティストさんたちが次々と演奏。
一日中心地良い音色が流れてたなぁ。

また日テレ スッキリ の気象キャスターで三郷市PR大使の藤冨郷さんも日傘男子をオススメしにゲスト出演されご一緒しました☂️🌞


日傘をさしてる男子は確かに見かけないけど、熱中症対策になるしね、なんだか可愛らしいし女子的には有り⭕ 笑



夜は式典でイルミネーションの点灯とキャンドルタワーの点火が行われ、暗くなるにつれてキレイに光ってどんどん色鮮やかになってくるの🔆🌃
これを見ると三郷の夏が来たー!と感じられるの。



夏はとくにお祭りが多くて、これから花火大会や盆踊り大会も予定されてるので、皆さんぜひ遊びにきてね🎆




#三郷市PR大使
#misatostyle2019