昨夜はバーレスクのお手伝いをしてきたよ。


双子バニーですうさぎうさぎ


同じ事務所のSharoさんが主催されている
Lady Bunnies Burlesque と Good Night Babieさんのコラボライブ「CINEMATIC」だったのですドキドキ

開場前にステージにて。


開演後は後ろのスクリーンにCINEMATICな映像が映るんだけど、この時は無かった。。キョロキョロ

ライブがスタートすると、ステージは一気にアメリカ映画の世界観にかわるのウインク

とってもセクシーで、ダンスがキレキレ&ビューティーで魅了されちゃった👯‍♀️赤薔薇

私たち双子バニーは単なる受付バニーだったんだけども、
終演後にお客さんが笑顔でセットリストを受け取ってくれたところからも満たされ感が伝わってきて嬉しかったなぁウサギウサギ

うっとりする時間だったわ唇ラブラブ

Mika+Rika