横浜で夜ごはん

といえば、

中華街!

肉まん、しゅうまい、中華料理だー!ラーメン

となるかもしないけど、

私たちは、


山下公園近くにあるパンケーキ屋さん「エッグスンシングス」へナイフとフォーク

ここの店舗は、原宿店の行列に比べると夜はわりと入りやすくて穴場なのウインク


エッグスンシングスの魅力はなんといっても、
驚きの盛られ方!

Mikaが注文したのは、とりわけ人気の、


バナナ&ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキホットケーキ

パンケーキ5枚の中央にドーンとそびえ立つ生クリームのマウンテン!


これぞインスタ映えだー!
テンションあがってアングルにこだわって撮るMika。


私(Rika) は、
こんなに食べられるんだろか...
と、いぶかしげな気持ちが表情に出ちゃってた。。。笑
 

そんなことには気付かないウキウキのMikaが撮った写真は、


なるほどー真っ正直から撮ったことで高さが際立ってる!目

雪山のような生クリーム富士山

これ、たいてい女の子は2人くらいでシェアしてると思うんだけど、
なんとMikaは丸っとサラリと1人で完食!びっくり
 

一方、Rika(私)は食事系のメニューで、

オムレツ & パンケーキ


あれれ、、Mikaのと比べると大分地味!?びっくり
オムレツの下側にはほうれん草やマッシュルームが入ってるんだけど、見た目がシンプルすぎる。。キョロキョロ

わりと卵の生地は分厚くしっかり目に焼かれてるから食べごたえはあるんだけどねOK

パンケーキもフンワリ&モチモチとしてて満足度とリッチ感でお腹いっぱいホットケーキ♪ 

ご馳走さまでした満


Rika