昨日のヤクルトスワローズ vs 中日ドラゴンズ
@明治神宮球場


Rika(左) ほろ酔い照れ

青リンゴの氷が入ったクリスタルサワーがおいしくて、ジュースのようにゴクゴク飲んじゃったのカクテルちょっとクラクラほっこり


実はね、
私たちのグリーンバック企業訪問撮影会企画に参加してくださったファイブゲート株式会社さんがその時撮った写真素材を野球チケットプレゼントキャンペーンに使ってくださってたの。



で、そのキャンペーンに応募して当選していたのが偶然知り合いで、なんと私たちが一緒に行かせてもらってしまいましたウインク

ファイブゲートさん、席をお裾分けしてくれた知人さん、ありがとうラブ



今の季節は野球ナイターに最適だよね。
気候も風も気持ちがいいー。

球場の広々とした空が徐々に暗くなっていって


ナイターがキラっとしてくるかんじがまたいいよねー。 


結果は中日ドラゴンズの勝利だったんだけど、
ホームラン出て盛り上がったし、
勝ち負け関係なくとっても心地良く清々しい時間だったよ野球



Mika+Rika