こんにちは。

週末は三郷市での交通防犯イベントに出演してきたんだけど、

その帰り道にちょっと寄り道したんだ。


三郷市の洋菓子店「マリエーヌ」さん。

店舗に来たのは初!


なんで、お店に突如来てみたかというとね、


この日の三郷イベントの時、


差し入れで、マフィンとオムレット(名前適当です)みたいな洋菓子をいただいてさ、



食べてみたらおいしかったの!


で、なんだここのお店はー!
三郷市にあるだなんて、
地元民としては、三郷市PR大使としては知っておかなければ!!


と気になって、

即効来てしまった、笑。


お店は三郷駅から歩いて2分くらい。


店内に入ってみると、
ケーキ、クッキー、マドレーヌ、
たくさんのお菓子たち。

爆笑むらさき音符

どれにしようか迷う迷う。

爆笑ブルー音符

で、案の定、

なかなか決められない優柔不断Rika↓笑


で、そんなこんなでめちゃ悩んだ結果、

↓↓



Mikaがショートケーキ、
Rikaがチョコレートケーキに!


自己決断難しかったから、

オススメ!人気!って書いてあったのにした、笑
(緑の札がついてるやつ)




あと、ほかに選んでみたのは、



ブッセ、レーズンサンド、バナナのマフィン

をチョイス!


どれも優しい味でおいしかったなぁニコニコウインク


三郷市で好きなお店がまた増えてしまったラブラブハート


みなさま三郷市に来た際には♪

マリエーヌ

ぜひおやつでもニコニコニコ

Mika+Rika