本日はグリーンの板を背負って企業訪問してきましたウインク

グリーンバックアイドル企業訪問撮影会 始動!です!


オフィスに入って受付けに行くと、
カウンターにコーヒーマシンやポップコーンを作る機械が置いてあり甘い香りがふわっと広がっていて、木目調のテーブルやソファーが並ぶカフェのような空間。



場所間違えたかな?と思いつつも、
受付の方に「撮影で来ました」と伝えたら、「お飲みはいかがします?」と聞かれ、
「え!?やっぱりここカフェなんですか?」と聞いてしまったんだけど、
「いえ、株式会社○○です。」と、当っていたの。。キョロキョロひらめき電球
一般的なオフィスとは違った空気感!


あたたかいコーヒーとともに会議室に案内され、社員さんへのご挨拶と撮影会の打ち合わせをスタート。

オレンジ色の照明の灯る空間で、撮影も和やかに進んだよ。
とっても居心地の良い会社さんだったグリーンハート

お邪魔いたしました(^ ^ゞ

Mika+Rika