こんばんは。

週末は桜が満開だったけど、
やっぱ今週に入ると、緑まじりの桜だねぇ。


毎年、なんだかんだお花見満喫できないうちに、
もう散ってるじゃん!笑い泣き笑い泣き

って感じの私たちだったんだけど、


今年の桜は滑り込めた!!ニヤリニヤリ


赤い橋が素敵でしょガーベラ

ここは目黒川。


日曜日にね、帰りに歩いてみたんだ。


駅の改札出るのも大変なくらい人が凄い!! って聞いてたから、

かなり身構えて向かったんだけど、


案の定、


超超超混んでた、ポーン


でも、一方通行にしてて、ちゃんと交通整備がされてたから、
歩くのは意外と大丈夫だったし、
 
この賑わいもお花見ならではの感じでテンションあがるものね。ニコニコ爆笑
 

で、桜とともにベスポシで写真撮るのはさすがに至難かしらと思ったけど、

インスタ映え写真が撮れたら満足&即去る!的な、

今時の流れというか暗黙のルールなのかがあって、w

3分待ちくらいで撮れた。




川の両サイド、水面には一面に桜。
キレイだったなー。


来てみてよかった!!


ほんと春っていいよね。
もっと長ければ良いのに。


夏の蝉みたいに、
はかない桜。



またね。


Mika+Rika