View this post on Instagram

ベジータ様~! ドラゴンボールのベジータ役等でお馴染みの超大御所声優さん、 堀川りょうさんにお会いしたの! ドラゴンボールは子供の頃見てたし好きだし、なんかびっくりだ。 でもね、もっと驚いたことがあってさ、 これ後から知ったんだけど、 なんと堀川さんは、「名探偵コナン」の服部平次役の声もされてるんだって! ベジータと服部が同じ?!😲 ってことにも衝撃なんだけど、 いやいや、そんなことより、 あの服部平次だなんて! 実は私たち双子、日本のアニメで一番好きなキャラクターともいえるのが、 服部平次なんだよね!笑 ベジータの印象が強いから、堀川さんとお会いしてる最中は、かめはめ波のポーズ(ベジータの技じゃないけど)しちゃったくらいなのに、、。 帰宅して服部平次だと気付いた瞬間、 「うそでしょーー!🤣🤣」って2人で家の中で全力で叫んだ、笑。 #堀川りょう #声優 #大御所 #ドラゴンボール #ベジータ #かめはめ波 #ベジータはギャリック砲 #名探偵コナン #服部平次 #服部平次が好き #双子 #mikarika #twins

Mika+Rika(フリー素材アイドル)さん(@mikarika1125)がシェアした投稿 -