こんばんは。

今日は、お母さんの誕生日。
お祝いディナーしてきたのシャンパンロゼワイン


お母さんも私達も甘いモノが超絶好きだから、デザート食べ放題のレストランへ。


で、モリモリ食べてきたよ。


ケーキやら、


アイスやら、

これはほんの一部ね、笑


お店の方からのお心遣いで、お祝いプレートも出していただけたり、


お腹も心もハッピーな、すごく良い時間を過ごせたよ。
 

あと、私たちからお母さんへの誕生日プレゼントは、

今回かなり悩んだんだけど、

↓↓


赤いパスケースにしてみたんだ。


ファスナーがついてるから小銭も入って、小さなお財布にもなるの。

バッグが小さい時とかに便利だし、カード入れにもできるし、
意外と使える欲しいモノだ!!


っていう、

私たち双子の勝手な解釈で、これに決定、笑。


でもね、喜んでもらえてたよ爆笑ニコニコ
よかった!!

ラブラブ

なんだか ひたすら食べて喋って、みたいな1日だったけど、

そんな何気ない時間の中で、お母さんの大切さを凄く感じた。


ママ、いつもありがとう。

誕生日ほんとにおめでとう!!


Mika+Rika