わさビーフの山芳製菓さんが早速、私たちのグリーンバック素材(フリー素材)で新商品の広告をつくってくださったのニコニコ


新商品の「悪魔的ハバネロビーフ」

か....辛そう.....びっくり!笑
けど、スカっとスキっとしそー!食べてみよっとウインク


山芳製菓さんはこれまで私たちのフリー素材で何度も商品広告を作ってくださったり、実際のCMにも出演させていただいているんです。

そのご縁で、グリーンバックアイドル発足にあたってプレスの撮影会にご協力いただいたの。


この時に撮った素材をリアルに活用してくださって嬉しいなぁ(#^.^#)






グリーンバックアイドル企画では、私たちがグリーンバックを背負ってカメラの前に現れます(^o^)v

グリーンバックがクロマキーとなって、人物の切り抜き・加工がしやすい素材をどんな場所でも生成(撮影)できる!というもの。

最近ちょくちょくとブログにもアップしてるけど背負ったまま街中を歩いて移動してたりします。足あと




そして、期間限定で企業訪問撮影会を開催予定星
来週3/19まで参加企業を募集中ですひらめき電球

私たちがグリーンバックを背負って企業 or 撮影場所に伺い、無料でオーダーメイド形式の素材をご提供する企画です。

詳細はこちら→
●グリーンバックアイドル『企業訪問撮影会』について。


フリー素材に加え、グリーンバック有りのフリー素材も気軽に撮って自由に使ってね♪ニコニコ



Mika+Rika