こんばんは。

2月ラストだね。

今日は ぽんたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまに会ってきたんだグリーンハーツ



私たちの弟的な存在、

ぽんた、トイプードル♂犬


寒い日に、モコモコな ぽんた をみると癒されるわ照れラブラブ


きれいなブラウン。

ぬいぐるみ みたいだよね、ほんと。


今日は生憎の雨だったし、気温も低かったから、

ストーブか コタツ の側から離れない ゆったりテンションのぽんた。


散歩も行きたがらないんだろうなぁねー。。
 

って てっきり思ってたんだけどさ、


玄関の前に連れていってみると、、

↓↓


いきなり 活発に!
びっくり

そう、ぽんたってね、


嬉しい時は クルクル と回るの。

ご飯の前なんて、必ず全速力回転。

食べる前に、目回って酔うだろっガーン💦
っていつも思うにやり


そんな、不思議なワンコ、ぽんた。




今日も愛らしさをありがとうラブラブ

また会おうね。ガーベラ


Mika+Rika